もん吉との別れを決断しました。

絶好調で走るのが楽しくてしょうがないもん吉(モンキーz50a)なのですが、この度お別れすることに心を決めました。購入店に事情を話し、里帰りしてもらう事にします。ホントに調子良く私の意のままに走ってくれている状態なのですが、手放す今その事が誇らしいです。納車された時より数段良い状態での里帰りをさせてやれます。これからのお別れまでの1ヶ月弱。思い出を沢山作ろうと思います。さて、なぜお別れする事にしたのか。それは昨年の夏に大型免許を取得してから大きなバイクに乗りたい願望が強く色々物色していたのですが、ついに私の琴線にビンビンに触れるヤツに出会ってしまったのです。新たな章のスタートなのです。f:id:orangechango:20230107160053j:image