野郎ラーメン野菜炒め

f:id:orangechango:20220901133649j:image夏バテなのか、加齢なのかなんとも食欲がありません。お昼をしっかり食べてしまうと夕食はまったく食べる気がしませんし、何よりあんなに大好きだったラーメンは二郎はおろか普通のラーメンすら食べる気がしないのです。それでも体重は減らずに困ったものです。そこでボリュームたっぷりガッツリ系のラーメン店、野郎ラーメンが始めた野菜炒めを食べてみました。味は塩とんこつをチョイス。マシは一つもせずにご飯も中盛。緊急避難でTKGに逃げられるようにの生卵をポチり。数分でやって参りました。モヤシ多めです。マシにしなくても背脂はそこそこ盛られています。まずはそのままひと口。ショッパー。そしてとてもオイリー。カウンターには食べ方の手引きか貼ってあります。味変用にパンチ汁とかニンニクとか辛揚げ玉とかありますが全て使用しないことを決定。野菜の炒め具合はいい塩梅なので大汗をかいて無事に完食。野菜炒めだから健康的だとは限らないと思い知りました。f:id:orangechango:20220901134005j:image