ダメだな。EXTENZA

f:id:orangechango:20220620202124j:image安心の国産ブランド ブリヂストンのチューブEXTENZAと思い購入しましたが不良品も多いいようです。数日でぺちゃんこになるほど空気が抜けているのです。前後共にEXTENZAにして前輪は大丈夫で後輪だけエア抜けが酷い。水につけて穴が空いているのか探して見ましたが異常はみつからずだったのですが、数時間のサイクリングでも0.5Bar程度抜けていました。富士ヒルの前日も抜けていてとても不安でした。不安なので近いうちに交換したい。やっぱりパナのR'AIRが安心な気がしてきました。高いけど安かろう悪かろうは嫌ですもんね。