雨の休日

f:id:orangechango:20220429170609j:imageゴールデンウィークに入りいきなり雨です。休日はオレンジちゃん(DEROSA NEO PRIMATO)やもん吉(HONDA MONKEYZ50A)に乗る。そしてパンダちゃん(FIAT PANDA)の洗車が正しく楽しい過ごし方なのですが雨だとその全てが出来なくなります。暇なのでオレンジちゃんのタイヤのローテーションをしました。次期タイヤのGOODYEAR EAGLE F1も早く履きたいのですが今履いているVITTORIA OPEN CORSAもとても良いタイヤです。ホイールから外してチューブに固着防止のジョンソンベビーパウダーを塗り前後のホイールを変えて再装着。折角の休日の作業量がこれだけ。雨は困ります。