TT&CO

f:id:orangechango:20220105192744j:imageヘルメットです。amazonの欲しいものリストにずっと保存されたままで、他にカッコいいのはないかと色々物色していました。しかしこれよりそそるヘルメットに出会えずそろそろ決めないとと、amazonの説明をよく見るとこのヘルメットは注文から到着まで2週間以上かかるかもしれない様なことが書かれています。Monkeyの納車より遅れては大変だと慌ててポチりました。すると2日で到着。f:id:orangechango:20220105193153j:imageこのヘルメットをステッカーでデコっていきたいと思います。鏡の前で被ってみたりウキウキですっかりライダー気取りです。まだMonkey無いけど。