ありがとうamazon

f:id:orangechango:20220101140447j:image新年あけましておめでとうございます。今年もラーメン、自転車、PANDA、その他ブログを綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いしたします。

さて大晦日の夜、紅白を見終わってから近所の神社へ初詣でに行き小吉のおみくじをひき、帰宅後お風呂に入りました。その際にいつもの様にバリカンで頭を刈り上げます。私はベリーショートを超えたスキンヘッド気味な頭なのですが、数回頭にバリカンを這わせたところで動かなくなってしまいました。バッテリーなのかモーターなのか刃を装着するとその重みを動かすパワーが無いのです。刃を洗ったり充電器に繋いだりしても使える状態にはなりません。頭は数回刃を這わせた状態なので寅年らしく虎刈の状態。amazonでバリカンを検索して信頼出来そうなPanasonicの物をポチり。この時点で朝の4:00。虎刈りのママ新年を過ごす覚悟でしたが、なんと元旦の14:00に届きました。ありがたや。