鳥からラーメン

f:id:orangechango:20210708102114j:image打ち合わせの為に神保町にやって参りました。そこで神保町に詳しい相棒の行きつけの町中華に行くことに。中華大興。ランチメニューも定番メニューも美味しそうです。孤独のグルメ的にセンターを決めて脇役をと沢山頼みたいところですが歳のせいか食も細く相棒のオススメの鳥からラーメン。どんなものかワクワクして待っているとトッピングがない素ラーメンが着丼。その後別皿で鳥からオンザ パクチーがやってきました。f:id:orangechango:20210708102122j:imageラーメンは鶏出汁塩スープ。二日酔いにも優しい美味しさです。麺は太くかなり腰の強いもの。唐揚げについて来たパクチーを投入するとまた美味しくなります。唐揚げは香辛料の効いたジューシーなもので専用の付けダレもニンニクが効いてパンチのあるものです。かなりの量でしたが、完食。危うく完飲するところでした。今度は夜に行きたい。