まさかとは思いますが。

f:id:orangechango:20210614100715j:imageクロスバイク探しを手伝っている人の欲しいものは実はMETAMORPHOSISなのでは無いかという気がしてきました。私がDEROSAに乗っていることを話すと隅々までサイトを見てMETAMORPHOSISを見つけて何かにつけては名前を出すのです。このプリキュアみたいな名前の自転車は競技用でもなくただの街乗り自転車なのに80万前後もする誰が買うんだというシロモノです。今までショップでも街中でも実車を見たことなどありません。人に自転車を買って貰うつもりでいる彼なら考えそうだと少し恐ろしくなって来ました。