菅総裁爆誕

f:id:orangechango:20200914191147p:image

菅義偉さん圧勝でしたね。石破さんを2位にしない為に、菅さんの票から岸田さんに何票か回したとの憶測も飛んでいます。さて16日に組閣されますが注目は官房長官外務大臣防衛大臣総務大臣が誰になるのか。人として注目してしているのは、麻生太郎財務大臣兼副総理、二階幹事長、河野太郎防衛大臣、甘利さん、岸田政調会長がどこにつくか。個人的には河野太郎官房長官を見てみたい。石破さんはもう冷や飯で派閥も解体しそう。石破さんは人徳のなさがすごく過ぎる。菅総理ならトランプにもすぐに気に入られそう。可愛いねって頭撫で撫でして貰ったり。