knog pwr ROAD

新しいライトを購入しました。knog pwr road

の600ルーメンのライドです。

garmin varia ut800とどちらにするか物凄く悩んだ。garminどうしてサイコンで操作できたり明るさを自動で対応してくれたりするらしい。

悩んだ末にモバイルバッテリーとしても使えるknogにしました。ロングライドの時にサイコンに電源供給出来るというのがその理由。

まぁ、ライトとしての機能を同時にはできないんだけど。

 

コックピットからの見た目はこんな感じ。

ライトがあることすら感じさせません。

[f:id:orangechango:20200524224012j:image

 

f:id:orangechango:20200524224020j:image

外観はこんな感じ。かなりいい。

f:id:orangechango:20200524224044j:image

ガーミンのサイコンマウントがステムの左側から伸びるタイプなのでライトのマウントは右側に装着するしかない。するとライトのロゴが、ひっくりかえっちゃうのが残念。

f:id:orangechango:20200524224110j:image

600ルーメンはかなり明るい。

これは真っ暗な廊下で試したもの。

夜間走行はするつもりありませんがお守りです。