元祖札幌や 青山店

f:id:orangechango:20200302131757j:image

先日、調布で食べたお店がチェーン展開している様なので会社の近くのお店にパトロールして来ました。

店内に入ると「食券を購入したしてください」と声をかけてかけられてキョロキョロ券売機を探すも見つけられず。

店員からこちらですと言われたのがカウンターの横に隠れていたレジで口頭注文でした。

券売機に慣れてしまい意表を突かれました。

f:id:orangechango:20200302131714j:image

f:id:orangechango:20200302131724j:image

メニューを見ても見つからなかったのですが、ネットで決めていた、ネギ生姜醤油ラーメン+半チャーハンをチョイス。

 

5分ほどで着丼。

かなりの量です。

半チャーハンは余計だったかも。

ネギは大好物です。

もっと生姜がキリリときいているのを期待していたのですが、味を感じる事が出来ませんでした。

f:id:orangechango:20200302131748j:image

メニュー、値段、味全て調布のお店とは異なります。

恐らく調布のお店が独特なのだと思います。

かなり腹パンでくの字退店となりました。