ちばから

ミニらーめんニンニクカラメネギラー油

f:id:orangechango:20191224122433j:image

f:id:orangechango:20191224122437j:image

f:id:orangechango:20191224122500j:image

J系の美味しいらーめんです。

スープは豚だけでなく和風なテイストもあるとろみのあるど乳化スープで甘くて優しいお味で一口含んでニヤケてしまいます。

豚は大きくホロホロの美味しいもの。

麺は太く平べったくデロに近い。固めを頼む人も多いようだけどわたしはデフォのが好き。

トッピングはネギは欠かせません。

この日はこの後内勤と決めていたのでニンニクも頼んじゃいました。

また、貼り紙にはありませんが言えばやってくれるラー油。

アブラは固形ではなく液体という事でやめておきました。

ミニで茹で前200gという事なので茹で後は300gくらいかもしれません。

大食いでは無いので充分おなかいっぱいでの退店となりました。

御馳走様でした。