炎麻堂

酸辣湯面 ミニ麻婆豆腐丼(ハーフセット)

f:id:orangechango:20191217155223j:image

 

打ち合わせで梶ヶ谷に向かう前に三軒茶屋に用があり、お昼を物色。

なかなかシズル感ある写真にそそられれて初訪問しました。

 

麻婆豆腐定食も担々麺も酸辣湯面もおいしそうと迷っていすると

セットメニューを発見。しかも麺も丼も両方小さめのハーフセットがあるのは助かります。ということで上記をチョイスします。

まずは酸辣湯面からいただきます。

スープを一口。おいしー。続いて麺を ん?中華三昧みたいなノンフライのインスタントみたいだな。透明感があり細く縮れている。と少し警戒。

食べ続けているとこの麺はこのスープにあっているぞ。と印象が変わってきます。

タケノコのしゃきしゃきもパクチーの香りもとても心地よい。

テーブルには胡椒しかなく酢をいっぱい入れたい自分にも満足の酸っぱさ。

 

続いて麻婆豆腐丼サービスの最大級辛さ3です。

うん。おいしい。

贅沢をいえばしびれがもっと欲しい。

たぶん自分が常に刺激の強い食べ方をしているので、麻痺しているんだと思います。

 

おいしくKKフィニッシュで大満足でした。

 

f:id:orangechango:20191217155239j:image

炎麻堂

http://www.enma-do.com/