2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛

ナナオことmoto guzzi v7cafe classicが納車されトロトロ走り回っています。都内の混雑した幹線道路ですり抜けするのもまだ自重しているので疲れます。クラッチレバーがとにかく思い。クラッチレバーが重いので油断すると上半身が強張っている。そして雑なア…

はじめましてナナオです。

moto guzzi v7 cafe classic納車されました。750cc縦置き空冷V型2気筒 シャフトドライブ駆動とモトグッチィ伝統のレイアウト。昨年の夏に大型免許を取得して以来の大型バイクの運転でおっかなびっくり30km程初ライド。低回転時のトルクがしっかりしていて乗…

腰痛

また腰痛が発生してもがいています。ここ数年必ず定期的に腰痛に悩まされている。私の腰痛は2種類あって尿管結石による腰痛。こちらは半日地獄のような痛みを乗り越えればけろっと治る。もう一つが原因不明のやつ。座ったり横になるとすぐに腰が固まり動けな…

受験終了

娘の大学受験が終了しました。念願かなって第一志望の大学に合格する事が出来ました。娘の中学高校生活を見ていて我が子ながらすごいなと思います。自分で決めた目標を毎日こなして努力する事をまったく惜しまない。合格するまではこれは我慢すると自分で決…

漏水

オフィスの漏水に悩まされています。私のオフィスはマンションの1階なのですが、月曜日に出社すると床が染みており天井から水滴が垂れてきます。建物の管理人に話し、上階の人がお詫びを兼ねてやってきました。ところがその部屋は殆ど使用しておらず水も使っ…